Keii-Komura’s diary

思った事感じた事を書いていこうと思います。

それでも善だ!

で、お馴染みのアレルヤさん。いやーいいキャラクターでした。思えばガンダムマイスター達ってどの人物を主人公にしても中々のストーリーを展開可能ですよね。

 

偽善でも善だっていう価値観をくれた彼に感謝してます。誰かの為に何かをするのって結局自分の為じゃないのか?偽りでも善の部分があるならいいんじゃないのか?そう思うんですけど、世の中それを許さない人達もいるんですよね。

 

優しさで溢れかえって調和のとれている世界を皆さんはご所望でしょうか。

 

そんな世界をお望みなら是非ハーモニーを読んで欲しいです。

 

偽善でも世界中の貧しい国々に支援が出来ます。偽善でも本当に困ってた人にとっては見て見ぬ振りをしている人達より素晴らしい人です。

 

悪ではないならいいのではないか、そう思うのです